鈴木東錦、江戸錦の日記

金魚飼育を怠らないよう開設しやした( ̄▽ ̄)蝶尾、らんちゅうもたまに出てきます。

お出迎え第2弾

本日の天候曇り☁️水温11.0度。

水温暖かめですが外気は風が吹き寒いです。

お出迎え第2弾は鈴木東錦です。

来年の鈴木東の仔引きは純血にこだわろうという考えに最近変わり、残念ながら我が家の鈴木東は確実に純血と呼べる子がいなかったので佐賀の信頼できるブリーダーさんからお出迎えしました。

オスは前に譲って頂いたので今回はメスを狙ってたのですが、恐らくメスではないかとのことでしたので賭けたいと思います😊

それでは鈴木東2歳恐らくメスです👍


明日は第3弾載せたいと思います👍


金魚ポチっとして下さりましたら励みになります。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

よかったらこちらも見て下さいませ。


鈴木東錦、江戸錦の動画日記

×

非ログインユーザーとして返信する